概要

課題追跡の説明です。

コミッタのアカウント

コミッタの方のアカウントは、Seasar Membersで利用しているユーザ名とパスワードです。

個人設定

ログイン -> Profile -> Edit Profile にて、Full Nameを各自設定してください。
メールアドレスはコミッタ申請されたものを登録してありますが、別のメールアドレスを希望する場合は、別のものに設定していただいて構いません。
Issueが登録されたり動きがあると登録したメールアドレスにメールが送られるようになっています。

パスワードの変更

Seasar Membersの認証と連携しているため、JIRAのChange Passowrd機能は利用できません。
パスワードを変更したい場合は、Seasar Membersにログインして行ってください。

記法

descriptionとcomment には、Wikiスタイルで記述することが出来ます。

プロジェクトごとの設定

プロジェクト設定

各自のプロジェクトを選択し、「Administer Project」から「Components」と「Versions」を登録してください。ここに登録したものがバグ報告フォームで選択できるようになります。

ドキュメント

その他、JIRAの詳細な使い方については、Atlassianのサイトとドキュメントを参照してください。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2013-09-07 (土) 15:19:31